2017/03/23

保証のないガチャは詐欺だ



暇つぶしに始めたが、城プロに三万くらい課金しました。
そして、目当ての姫路城出ませんでした。

つか、七星自体出ませんでした。





うむ… やっはりガチャシステムは糞だ。

「ガチャで当たりが出るまで回す!」課金経験者なら誰しもこのような感情を経験したはず。これこそ危険の信号です、固定数抽選じゃないから幾ら金を追加しても確率的には必ず出る保証はないし、まして運営のみぞしるのブラックボックス。

そう考えると... 上限のないガチャは詐欺だよね、保証なしの上当たり以外基本はゴミ。

健全な課金は現に貰える物やサービスを納得出来る上に行うべきと思います。

ガチャは標的を入手する楽しさの体験買うはずだが、その大半が無駄撃ちような体験しか得られない。いままでの経験すれば、抽選や未来性など只運営のまやかしだ。だから、課金してもガチャは2度と引かん。




それと、この子なんか艦○レの場違いじゃないの? ww

0 件のコメント:

コメントを投稿